FSS2005のニュース

ビデオカメラ買ったよ!中古のDCR-VX1000!(8/5)
けっこうがんばったよ@
コレでキャプチャしてビデオ編集するのでお楽しみに…

というわけで引き続きビデオデータ&フォトデータ募集中です。
テープを貸していただける方連絡お願いします。
編集>DVD化して配るよ!

・今後、東毛地区(太田、邑楽郡、館林付近)に
スケート、BMXパークを造る運動をしたいと思います。
写真、ビデオなどを撮影した方がいましたら
資料にしたいので是非わけてくださいm(_ _)m
連絡先はこちらです。
enekan@muteki.com エネまでよろしくお願いします。

エネログ(ブログ)の方をほぼ毎日更新してますv(7/27)


大成功!!


無事に終了いたしました!
皆様ありがとうございました。
このページも引き続き更新して行きますので
チェックよろしくお願いしますv(7/25)

24(日)のBunny hop championホウジョウの90cmジャンプ(7/25)



・今日トラックにセクションを積み込みました!(7/22)
いよいよ明日ですね!天気も土壇場になって微妙ですが
みんなのパワーで吹き飛ばしましょう!
運営側は万全の体制ですのでみなさん期待していてくださいv

夕立対策について(7/19)
・セクションが全部出来上がりました!(7/17)



BMXフラットSHOWについて(7/13)
駐車場についての詳細をアップ(7/11)

セクション作り、順調ですv(7/10)
ランプ、バンク、R to バンクとりあえず出来上がりました!
後は塗装とチョイ改良です。

・MCを探しています!(7/7)
特にBMXフラットSHOWでMCが出来る方、
技名などが多少わかるとよりよいですv
目立ちたい方連絡ください!

・フライヤーが上がってきました。(7/6)
これで1000枚
3000枚です!
フライヤー入手可能場所リスト

・ミニパークの詳細をアップいたしました。(7/5)
・スポンサーのページを更新しました。(7/5)
・セクション作成中!(7/4)


7/2、3の週末でセクションの半分くらい完成いたしましたv


Copyright (C) 2005 enetwerx All Rights Reserved.